LINK PAGE

リアルの友人はほとんどネットをしない人達ばかりなので、リンクはセイチャットで知り合った友人が主ですが、1番更新がマメなのは「なつのおとうさん」さすが最年長!と言うよりやっぱり性格でしょうか?www

セイチャットより
ねぶログ    
#11メンバー寝不足の
「ちょいとした日記」です☆
年下とは思えない落ち着いた雰囲気・・・
うらやましいです。
最近再び時が動き始めましたw
みみたぶマシーン    
#11メンバー菜月のブログです♪
いつも面白い内容で楽しめます☆
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
再開されましたねぇw
なっちゃんファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
    
#11メンバー王蟲のホームページです♪
出来立てなので今後の発展に期待大です+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
yuckey    
#9メンバーyuckeyのプロフです (・ω-)bグッ
#9ではみんなのおにいちゃん的存在かな!?
うしゃぎ    
#9メンバーうしゃぎのプロフです☆
ほんわか可愛い雰囲気を持ったうしゃワールドへいってらっしゃ〜い♪(o・ω・)ノ))ブンブン
 

リアルの人々
    
私が以前かなりお世話になった人です。
真面目ななつのおとうさん。
お茶目な面も多々あり☆
毎日更新されているブログ・・・
性格が出ていますね(笑)
戻る

Last updated: 2007/1/17

inserted by FC2 system