Travelling

入ってすぐ
ミディテレーニアンハーバーでショーが始まって、沢山のキャラクターがいましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
私はドナルド、チップ&デールが好きなのですが、このショーでは写真の真ん中にいるプルートの動きが特にかわいらしかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
入ってすぐ
ジーニー
ジーニーを見るとどうしても私の幼稚園からの友人を思い出してしまいます・・・w
ごくたまにですが、彼女と会うときは必ずと言っていいほどカラオケに行きます♪
そして何時間も時間の許す限り歌い続けるのですが、彼女の歌う「フレンド・ライク・ミー」が本物に激似なんです!!
私はどう頑張ってもあの曲を歌いきれませんガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ジーニー
グーフィー3連発!その1
ショーに出ているグーフィー
このおとぼけ顔www
癒されますねぇ(*´∀`*)ホケェ
学生の頃やっていたプレステ2のゲーム「キングダムハーツ」をやっていた頃はドナルドとグーフィーの真似ばかりしていましたw
あの頃はかなり自信あったんですけどねぇ・・・
今は無理だろうなぁ・・・w
グーフィー3連発!その1
グーフィー3連発!その2
お着替えしたグーフィー☆
これどこだったっけ??w
忘れちゃいました(*ノω<*) アチャー
奥にいる人・・・このアングルだと若干グーフィーに食われてる感がありますねぇ 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
グーフィー3連発!その2
グーフィー3連発!その3
ポートディスカバリーでまたまたグーフィーと遭遇Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
頭がもさもさしてるグーフィーもかわいいですねぇ(ノ∇≦*)
グーフィーはショーの用意をするので裏に行かないといけないのに、みんなの呼びかけに応えてしばらく立ち止まってくれていました。やさしいーーー!!
グーフィー3連発!その3

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2007/1/17

inserted by FC2 system