Travelling

地元花火1
数年ぶりに観に行った地元の花火大会でしたが、昨年中止になったのも関係しているのかどうか、私の記憶にある地元花火よりも数段きれいな花火でしたw
地元花火1
地元花火2
今回も本物よりもデジカメの画面を通して花火を観ていたのですが、そろそろ慣れてきたのか「数うちゃ当たる」的なものなのかw
今回はなかなかいい写真が撮れましたw
2市合同で開催された今回の花火大会は、正面と左の二箇所で花火が上がっていたので、左右とも逃すまいと必死でしたw
地元花火2
地元花火3
友人に花火の写メを撮ってメールしようと思い、ケータイの方でも撮ってみたのですが何がなんだかわからない・・・ il||li _| ̄|○ il||li
デジカメだと水面に映っている花火までしっかり映っているのに・・・
地元花火3
地元花火4
それにしても土手から見上げる花火は迫力があっていいですねぇww
自分の上に降って来るようで、見ごたえがあります+.d(・∀・*)♪゚+.゚
地元花火4
地元花火5
母が1番期待していたフィナーレのナイアガラ
全長50メートルだったかな・・・?w
カメラに収まりきらない長さで、とても綺麗でした(*´∀`*)ホケェ
地元花火5

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2007/1/17

inserted by FC2 system