Travelling

花火4
色物で唯一きれいに取れた写真ですw
手前のカップルにピントが合ってるのが若干残念な感じですがw
どの色もとてもきれいですねぇw
花火4
花火5
花火がはじける様子が上手く撮れた一枚だと思いますヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
お気に入りの一枚です。
この日は風が無く、煙が飛んでくれなかったので、この時は丁度煙がはけていい感じでした+.d(・∀・*)♪゚+.゚
花火5
花火の後
帰路に向かう人々です。
すごい人通りだと言う感じが伝わりますね 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
この写真を撮ったのは牛串を買うのに並んでいる合間です(゜▼゜*)ウヒヒヒ
いつでもどこでも、おいしいものは欠かせません♪
花火の後
燻製ししゃも
今回の旅のメインその2ですw
ブログにも書いた通り、軟らかい食感が最高の一品でしたw
また食べに行く価値ありです播(・ω・*)
燻製ししゃも
他にも♪
左奥=たこと水菜のサラダ
右奥=生湯葉とうにの刺身
左手前=牛筋とジャガイモの煮物
右手前=梅もずく酢
梅もずく酢もお気に入りの一品になりました!!
他にも♪

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2007/1/17

inserted by FC2 system