Travelling

アイス饅頭
こっちでは普通の小豆の餅入りがお気に入りでしたが、なんと東北限定のずんだ味のアイス饅頭を発見!!
迷わず手にとっていました(*´▽`*) プッ
渋いお茶があればなお良しでしたねぇw
アイス饅頭
浴衣
数年前に一目ぼれで買ったのに、まだ2回ぐらいしか着てなかったので、久々の出番にウキウキでした☆
浴衣
花火1
1発1発がとても大きい花火でした。
テンポはゆっくりでしたが迫力ある花火大会です。
こっちの花火大会だと小さめの花火を大量に打ち上げる感じなので、違った雰囲気を楽しめました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
花火1
花火2
花火を撮るのは初めてだったのですが、なかなかタイミングが難しく、せっかくきれいな花火が上がっても消えかけた画像になってしまったりして、1人で「あーー!!」とか「もっかいもっかい!!」と大騒ぎしながら撮っていました。
花火2
花火3
もうカメラに収まりきらないぐらい大きいですw
ガードレールにひじを乗っけて、カメラを安定させようと頑張りながら撮りましたw
花火3

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2007/1/17

inserted by FC2 system