Travelling

旅行先で
おいしいパン屋さんがあるからと連れて行ってもらったところは、花があふれるとってもステキな場所でした☆
旅行先で
カーブドッチ
というお店らしいです。この赤と白のバラの他にも沢山のお花がありました。
もちろんパンも最高でしたよ
+.d(・∀・*)♪゚+.゚
近くの結婚式場もステキでしたwww
カーブドッチ
6月なのに・・・
6月後半の旅行でした。
小さい子が何人か洋服のまま海に入っていましたΣ(o゚д゚oノ)ノ
半袖で充分な気候ではありましたが、さすがに海水浴には早いですよねぇ?
6月なのに・・・
看板猫
すやすやと寝ていましたが、しゃがみこんで見ていると顔を上げました♪
「今だ!!」とケータイを構えると、じっと動かないでいてくれました。
そして画像を確認している間は「にゃー」と鳴いて店のほうを振り返ったりしています。
ちゃんとポーズをとってくれるなんて、撮られ慣れてますね!?
看板猫
道の駅
車の免許が無い私は知りませんでしたが、道にも駅があるんですねぇww
この時は全部みる時間が無かったので、次回こそ早起きして見て来ます(´-ω-`;)ゞポリポリ
道の駅

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2007/1/17

inserted by FC2 system