Travelling

ディズニーシー
かなり久々に行ってきましたヽ(´∀`。)ノ・゚
平日だったので、アトラクションの待ち時間もほとんど無く、アフター6でも充分楽しめましたよ♪
ディズニーシー
火山
噴火しているところを撮ったのに・・・ il||li _| ̄|○ il||li
やはりケータイには限界が・・・
火山
不思議な力が・・・
遺跡みたいなものって不思議な力がありそうな感じがしますよね。
いつか本物を見に行くぞー!!
不思議な力が・・・
水面に
水面に映った船まできれいに撮れました!!
ォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォ!
このケータイの過去最高作品ではないでしょうかww
水面に
8月後半に・・・
定休日があるので、店のスタッフでディズニーシーに行こうという話しが・・・
こういう話が出てしまった以上、もちろん強制参加ですが、本当に行きたくない人がここに1名・・・
あぁ・・・せっかくの休みが・・・
il||li _| ̄|○ il||li
8月後半に・・・

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2007/1/17

inserted by FC2 system