Travelling

日光杉並木
ここでしか見られないものの一つではないでしょうか。とってもいい天気で汗ばむ陽気だったのに、この空間だけはひんやりとしていました。
近くに大小様々な水車があり、ここだけでもかなり満足でしたww
日光杉並木
眠り猫
この旅行で1番行きたかった日光東照宮。
鮮やかな色合いの建物が緑の中に映えます。
この奥には長い長い階段が続き、徳川家康のお墓があります。
とても暑い日だったので、汗だくになりながら上りました。
眠り猫
眠り猫
携帯ではこれが限界でしょうか・・・w
私の携帯に残っていた画像では、何がなんだかわからなかったので、一緒に行った友人に送ってもらいました。
(このページの写真全部)
Kちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
眠り猫
3猿
有名な「見ザル・聞かザル・言わザル」
子供の時は悪い事を・・・と言う意味らしい。
他にも猿の彫刻が並ぶが、それぞれにもちゃんと意味があるらしい。
3猿
華厳の滝
雄大な自然
滝も素晴らしかったのですが、ここの駐車場内にある煎餅屋さんの「ザラメ煎餅」が最高でしたヽ(´∀`。)ノ・゚
帰りの車の中で一人でずっと煎餅かじってました(*´▽`*) プッ
1泊旅行でしたが、かなり充実した楽しい時間を過ごせました☆
華厳の滝

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2007/1/17

inserted by FC2 system