Travelling

用水路
元々田んぼに水を引くための用水路だったそうですが、今ではすっかり水が濁ってしまっていますね・・・
用水路
土産屋のおばちゃん
「駐車場代はタダだけど、土産屋でサインをもらってきて」と言う事だったので、帰りに立ち寄ってお土産を選ぼうとしたら、お店のおばちゃんが「ほら、お茶どうぞ!」と言って机にあったかいお茶とゴマ味噌煎餅とお惣菜3品を出しててくれました。
体調が悪かったので、温かいお茶はすごくうれしかったです。
左端の梅ごぼうもおいしかったwww
土産屋のおばちゃん
鶴ヶ城
今回の旅行では個人的にメインの鶴ヶ城でしたが、体調が悪いままだったのでいまいちはしゃげず・・・
丁度修学旅行の季節だったらしく、大量の小学生がΣ(・ω・ノ)ノ
私の地域だと修学旅行といえば日光なんですが、会津に来るのはどの辺の地域なんでしょうね
 
鶴ヶ城
天守閣
お城ってかっこいいですねぇw
お城がある土地ってうらやましいです。
鶴ヶ城は再建されたお城ですが、もし当時のまま残っていたらもっとかっこいい・・・
写真では判りづらいですが、最上部には小学生がびっしりΣ(´□` ) ハゥ
天守閣
喜多方ラーメン
今回の旅行のメインその2+.d(・∀・*)♪゚+.゚
喜多方ラーメン初めて食べましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
手前は私が食べた味噌チャーシュー。奥は友人の塩チャーシュー。
チャーシューはすごく軟らかいし、あっさり味でとてもおいしかったです!
私たちが行ったのは本店でしたが、とある支店には「いい旅夢気分」でガッツ石松さんとはなわさんが来たそうです。写真が飾ってありましたwww
 
喜多方ラーメン

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2007/1/17

inserted by FC2 system