Travelling

マンゴーフラッペ
ジーニーのスーベニアカップに入ったマンゴーフラッペ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
欲を言えばもう少しシロップかけて欲しかったなぁ・・・w
この日は暑かったのでこれだけでは足りず・・・
マンゴーフラッペ
ミニーちゃん
ミニーちゃんのアップルアイスです☆
写真を撮る前にうっかりかじってしまいました・・・(ノ∇≦*)ポッ
だって暑かったし、おいしそうだしでw
しかしこの可愛いミニーちゃんも数秒後には・・・
ミニーちゃん
ドラえもん!?
頭がつるっとドラえもんになっていましたw
暑さのせいか妙なテンションでこんな些細な事にも喜んでいましたw
ちなみにミッキーはオレンジ味です☆
ドラえもん!?
チーズブラウニー
これおいしいんです!!
しっとりなめらかチョコレート風味のチーズブラウニーは疲れた体にガッツリ糖分補給してくれますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
アイスコーヒーをブラックで用意して欲しいですねぇw
■_(-ω-`。)フゥ
チーズブラウニー
ビールと・・・
何度かシーに来た事はありますが、園内でアルコールを飲んだのは初めてでしたΣ(o゚д゚oノ)ノ
一緒に頼んだのはスモークチキンレッグと餃子三種(手前から・・・野菜・シーフード・ポーク)
ビールに鶏と餃子って・・・おっさんじゃないですかぁ〜_| ̄|○、;'.・
このビール、半分も飲まない内に酔っ払ってぐったりしてましたw
そんな私を横目に友人は2杯目いってましたが(*´▽`*) プッ
ビールと・・・

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2007/1/17

inserted by FC2 system