Travelling

タワー・オブ・テラー
9月4日からと聞いていたので、前を通りかかっただけだったのですが・・・「あれっ?並んでない・・・??」と言う友人と共に近づいてみると、普通に「40分待ちとなっておりますー」と言っているではありませんかΣ(o゚д゚oノ)ノ
こりゃ乗るしかないでしょうΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
かなりわくわくしながら周りの装飾など見ていたので待ち時間もアッという間に過ぎ、ついにエレベーターに並ぶシートに座り最上階に向かいました・・・
最上階から見える景色に見とれられるのもつかの間・・・うぎゃぁーーーー!!って感じでしたフッ((´∀`*))
タワー・オブ・テラー
怪しく光る・・・
夜のホテル・ハイタワー
怪しげな紫の光に包まれ、時々緑の閃光が走るこの建物は、遠くから見ていてもかなりの存在感でした。
夜乗ると最上階からの夜景が最高なので、もう少し長い時間最上階部分で停止してくれるとなお良しなのですが・・・w
いつ落ちるかわからないと言うのも更に恐怖になりそうなので今のままでいいか・・・w
怪しく光る・・・
レアゲット♪
並ぶのにどのくらいの時間を要するのかを調査するためのカードのようでしたが、数十回ディズニーに来ていてもこんな紙を渡されたのは初めてだったので、記念に写真を撮っておきました(゜▼゜*)ウヒヒヒ
友人と「隠してもって帰っちゃう!?」って言っていましたが、数分後にもれなく回収されました(*ノω<*) アチャー
レアゲット♪
酔っ払ってる・・・?
いやぁ、夜景モードだとどうしてもぶれてしまいますねぇガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
このちょっと前にビールを飲んだせいでは無いと信じています(´-ω-`;)ゞポリポリ
酔っ払ってる・・・?
噴火
焦って撮ったせいで斜めになってしまいました・・・_| ̄|○、;'.・
でもまぁ、ちゃんと炎が映っているので良しとしましょうΣd(・ω・´。)ок!!
普通にデジカメで撮ったままの画像では何がなんだか判らない状態でしたが、編集して何とか火山が見えて一安心ε=(。・д・。)フー
噴火

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2007/1/17

inserted by FC2 system