Travelling

リーダー登場w
アラビアンコーストでミッキーゲットしました!!
かなりナイスショットですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ミッキー最高+.d(・∀・*)♪゚+.゚
さすがリーダー、サービスとは何かを心得てますねぇw
リーダー登場w
ミニーちゃん
同じくアラビアンコーストで・・・
さすがカップル、いつでもどこでも一緒なんですねぇ((o-ω-)(−ω-o))
でもドナルドとデイジーってあんまり一緒にいない気が・・・(;´艸`)ぁぁぁ
ミニーちゃん
ドナルド発見!!
ヤバイですwww
ドナルドめっちゃラブリーです(*ノ∀ノ)キャ 
ディズニーに行った時はドナルドのフリフリしたおしり(しっぽ?)に触ってくるというのが私の密かな目標なのですが、今回は達成出来ましたΣd(・ω・´。)ок!!
もう何着ても似合っちゃうドナルド最高ですLOVE(=´∀`)
ドナルド発見!!
サービス精神旺盛なアヒルちゃんw
人が群がっていて、若干小心な私はなかなか近づけずにいたのですが「ドナルドー、ドナルドー・・・」と呟いていました (。-∀-)ニヒ
するとドナルドがみんなのためにポーズとってくれたんですォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
かわいぃ・・・かわいぃですw
NO.1ダックは間違いなくドナルドですwww
ちなみにこれで調子付いた私はこの後一緒に写真とってもらいまたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
サービス精神旺盛なアヒルちゃんw
5周年
ディズニーシー5周年記念でアメリカンウォーターフロントにいるミッキーの像もちょっとおしゃれしていました(*´▽`*)
5周年

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2007/1/17

inserted by FC2 system