Travelling

堂ヶ島
20歳ぐらいの時に初めて友人と行った伊豆旅行。
残念ながら写真は無いですが、弓ヶ浜が最高でした+.d(・∀・*)♪゚+.゚
出発の朝に旅行に行く事を親に言ったので、帰ってきてからのカミナリは相当なものでした(;´艸`)ぁぁぁ
私の部屋にはその時の傷跡が・・・Σ(-∀-;)
これは1番楽しみにしていたスポット
船で洞窟の中に入っていきます。
堂ヶ島
蘭の里
すぐ側の蘭の里にはかなりの量の蘭が。
観覧車のレプリカに展示されてあったりと、1日過ごせそうな場所です。
蘭の里
蘭の里
今度はお花が大好きな母と行って見たいです。
目を輝かせている姿が目に浮かびます。
蘭の里
蘭の里
蘭の里の敷地内のつり橋を渡り散策できます。
普段見られない景色を見ると「旅行してるーー!」って実感します(*´▽`*) プッ
蘭の里
浄蓮の滝
「これがあの浄蓮の滝かぁ」
マイナスイオンたっぷりですな♪
温泉に滝、海とそろえば最高の旅行ですね播(・ω・*)
わさび畑があり、澄みきった川には魚が沢山います。
浄蓮の滝

PAST INDEX FUTURE
戻る

Last updated: 2007/1/17

inserted by FC2 system